未来感、テクノロジーというキーワードからデザインを展開されます。
ブルーとブラックをメインカラーとし、背景イメージには、モビリティ産業未来へのイメージを表現しました。
これにより、ページ全体が新しく、ユニークなビジュアルインパクトを持つようになりました。
その上で、読みやすさを最適に保つために、文字の配置やコンテンツの量を工夫していました。
文字と画像のバランス、各コンテンツのリズム感、アイコンと背景の配色のコントラストなど、視覚的なインパクトに配慮した最優状態のデザインになっています。
製品の購入と展示のデザインはこのプロジェクトのキーポイントとなっています。 全体的にシンプルなスタイルで、製品の高級感を表現できるデザインに仕上げました。
複雑な要素を省略することで、プロダクトの細かいところまで詳細に表現し、ビジュアルのデザインでユーザーの使用体験を最適化されました。
ビジュアルエフェクトにより、各コマの視覚的なインパクトを高め、より未来的なテクノロジー感を表現できました。