GAMEというブロックチェーンプロジェクトのブランディングデザインを制作しました。
プレーヤー、開発者、投資家など、世界中のゲーム愛好家が操作に直接参加できるようにする自律型分散型ゲームプラットフォーム。
自分でアイテムを管理する、貴重なゲームアイテムをNFTに変換することで、ユーザーはそれらを自分で管理できます。
アイテムは取引することができます、これにより、ユーザーは一元化されたサードパーティを経由せずに、詐欺なしでアイテムを取引できます。
GAMEは、剣、盾、ハンマーの最も基本的なグラフィックデザインの形状を使用して、
全体的なブランドイメージを作成し、デザインやポスターにこれらのシンボルを適用することで、
全体的なブランドイメージと影響力を高めます。
ハンマー, 剣, シールド
最適な形状バランスを使用して、GAMEの協力と構築のためのロゴ形状を作成し、円の基本形状を決定します。
その後、黄金比を継続的に調整して、ロゴの内容と宇宙、 GAMEのロゴを作るための未来、テクノロジー、その他のコンテンツ、美しい形を作るために制作致しました。
アーティストや建築家は、黄金比が最も美しく美しい形になると信じています。完璧なバランスと円の間隔を調整します。
GAMEの色は、私たちが選んだ色に最も合う3色から選ばれています。
それは深遠なブルー、スピリットパープル、エナジーグリーンであり、すべてのイメージとコンセプトの感覚に使用されました。
グラデーションを使用すると、空間の感覚、宇宙の感覚、ゲームのレベルの点で優れたものになります。
ブランドイメージと3D効果をより深くするために、需要のあるいくつかの素材使用シーンでグラデーションカラーを使用しました。
一般的に、勾配は主にこれら4つの状況に基づいています。
GAMEというプロジェクト名の通り、ゲーム業界だったので、ブランドデザインに関してもゲームの世界観を表現しました。
ゲームアイテムをデザインし、ブランドデザインに取り入れています。
ロゴデザインでは、GAMEの世界観や数式など多くの意味を含めたデザインです。
また、カラーに関してもお客様としっかりヒアリングをしブランドイメージを作り上げています。