2000年前、ナポリからわずか30 km離れた小さな町、バイアはローマ帝国のラスベガスと呼ばれていました。
古代ローマの超富裕層の集まりに捧げられたリゾートタウンです。
イタリアの西海岸に位置し、火山の噴火口が密集しています。
詩人から一般まで、バイアはあらゆる種類の人々のファンタジーに応えます。
同時に、バイアは裕福で力強い人々が違法な活動をする場所でもあります。
温暖な気候、豪華な別荘、ミネラル豊富な温泉、そして絶妙なモザイクで覆われたプールなど、最も力強い人々は 最悪の欲望。
誰かが誰かに「人間の娯楽」のために大理石の彫像に囲まれた私的な洞窟を建てるように頼んだことさえありました。
2022年の渋谷の新しいセンター
デザインの全体的なニーズに応じて、ブランドのコントロールとニーズを調整します。
SHIBUYAの地から 国内を超えてグローバル発信の場となる新名所を創造します。
最高の空間から一流のプロモーション、プランニング、 クリエイティブをグローバルに発信。
今回のデザインコンセプトは、まず一人当たりの質の高い洞窟エンターテインメントパーティーを紹介する必要があるためです。
ロゴ作成のための多数のブランドコンセプトロックとウォーターコンセプトから選択してください
これにより、顧客はロゴを初めて見たときにブランドが最も表現したいコンセプトを認識することができます。
このブランディングデザインでは色は使用されません
しかし、白黒のデザインが単調で退屈になるという意味ではありません
それどころか、太陽の白さには実際にはすべての色が含まれています。
そのため、今回はブランドが白黒を使用して、より高度で認識可能なロゴを作成します。
ヨーロッパの多くの都市の建設に関して、多くの都市はバルセロナに似た正方形の都市レイアウトを採用します。
今回は古代ローマ帝国の名前バイアを使いたいからです。
ですから、ロゴの制作では、半円、正方形、対称性、平等の概念を使ってロゴをデザインしたいと思います。
ロゴの変形に対処するために90度の直角を使用してみてください。
古代ローマ建築の柱状デザインを使用
形状に関しては、直角と半円の概念を使用して作成するだけでなく、黄金比を使用して形状を配置および調整します。
ロゴの認識を高めるために要素間の間隔を広げています。
現在、多くのハイエンドブランドは、同様のテキストデザインとブランドデザインを使用して、ブランドイメージを向上させています。
Baiaのフォントは、前述の半円、正方形、直角の概念で設計されています。
次に、各フォントのコーナーと接線を互いにブレンドします。
このロゴのデザイン
このバーの室内装飾と外壁のパターンを通して、
ダヴィンチは人体の最も完璧な黄金比を作成し、このロゴデザインを作成するためにテキストデザインを追加しました。
バーの室内装飾の色でのロゴの実際の表示