NYCプロテインのブランディング・デザインを担当いたしました。
あらゆる種類の人々が不規則な食事をしています。
運動する人にとっては、プロテインパウダーの購入にもさまざまな問題があります。
この問題を解決するために、NYCブランドは高品質のプロテインパウダー製品を作りました
フィットネス活動に必要なタンパク質を補うだけでなく、体のフィットネスを強化します。
今回のNYCプロテインはこの4つの特徴を持っています。
- 動物性タンパク質、卵、牛乳、肉。
- 腸の蠕動運動を促進し、食物の消化を助けます。
- 太地の形など、さまざまな指標のバランス
- 体をより調和させます(フィットネスや健康に関係なく)
最適な形状バランスを使用して、シンボロジーのコンセプトを入り、 NYCプロテインためのロゴ形状を作成し、丸い形の基本形状を決定します。
その後、継続的に調整して、ロゴの内容と形、 健康、 NYCのロゴを作るためのコンテンツ、美しい形を作るために制作致しました。
さまざまな曲線調整を通じてロゴを作成するときに、最も完璧な曲線を見つけます。
対称的なデザインは、人体の概念と健康の哲学により一致しています
円のサイズの黄金比を調整することにより、ロゴの全体的な形状がより統合され、調整されます
ロゴの2つの分離された部分の間の間隔を調整します。
バランスラインを追加して、ロゴの形状をより安定させます。
全体的な美しさを高めるために調整いたしました。
アーティストや建築家は、黄金比が最も美しく美しい形になると信じています。完璧なバランスと円の間隔を調整します。
NYCプロテインの色は、私たちが選んだ色に最も合う2色から選ばれています。
それは健康な茶色、癒えりな茜色、すべてのイメージとコンセプトの感覚に使用されました。
NYCロゴは独立性、識別性をたもって表示をおこなうことが重要です。
そのため余白内には、他の要素(デザイン要素、文字等)は
入れないでください。余白規定は最小限の規定です。
使用の場合は規定以上の余白を確保してください。
NYCロゴの表示色は、メインカラーロゴを優先的に
利用することを推奨します。
印刷に制限がある場合、または表現上必要な場合は反転カラー、
単色で、様々な展開物において自由に選択できます。
NYCロゴを使用するときにしてはいけないことの例を示します。
NYCロゴの簡易版として使用できる融通性の高いマークです。
App Iconやロゴを使用するだけのスペースがない場合は、
代わりにNYCアイコンを使用してください。
またロゴと同様に、アイコンの周囲にも余白が必要です。
規定以上の余白を確保してください。
ソーシャルアイコンの展開例です。
反転カラーも自由に選択できますが、
アイコン内に他の要素を表示することを禁止しています。
NYCで使用している推奨フォントです。
常に統一された書体で表示することにより、伝達効果、
クオリティを高めることが可能です。
推奨フォントは「Helvetica Neue Bold/Regular」です。
組み合わせたグラデーション表現をメインカラーとします。
また様々な展開の中でサブカラーを使用していくことにより、
NYCブランドのイメージを形成していきます。
さまざまな味の選択を提供して、
異なった好ましい要求を満たします。
誰もが使いやすい理想的なプロテインシェイカー。
NYCのブランディングカラーを使て。
デザインの中に優れた機能が充実されてます。