ウェブサイト全体は黒と赤で統一され、
ワインのメインカラーが互いに引き立て合い、プレミアム感を完全に引き出しています。
ワインの種類に合わせた背景写真で、ワインのプレミアムな雰囲気をさらに引き出し、ユーザーの没入感を高めています。
ワインのテイスティングは複雑なことなので、
1本のワインには原産地、ヴィンテージ、タイプ、プレゼンテーションなど、多くの情報が含まれています。
これらの情報は、シンプルで美しいページを保ちながら、全体が詳しく紹介されていました。
ショッピングカートや決済ページも、さまざまな工夫がなされています。
ショッピングカートは、いつでも簡単に確認·編集することができます。
モバイルサイトのデザインは、下部のナビゲーションバーに主な機能を盛り込み、
シンプルなデザインスタイルや使いやすさをよく工夫しました。
生産地、ブランド、種類など、ワインの属性が考慮されます。
ユーザーが目的のカテゴリーを素早く見つけやすく、検索バーも情報を統合してデザインされています。
通常のサイト内検索とは異なり、入力されたキーワードをもとに、サイト内のすべての関連商品を関連付けられます。
ユーザーに究極のショッピング体験を提供するため、ワインのカテゴリは、産地、容量、価格などの基本情報だけでなく、
パッケージの種類、料理、生産地、ワイナリーなど、非常に細かく分類されています。
このサイトは、単にワインを売るだけでなく、ワインの魅力をユーザーに伝えることを目的としています。